<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 23日

ブリッタさん企画 秋の夕暮 台場野点 10月4日開催予告!

かねてより、野点仲間のブリッタさんが温めていた企画『お台場野点』を開催します!
「お台場~?あんな人込みで賑やかなところ風情も何もないんじゃないの…」と思いました?
間違ってはいけません。本来の台場は、こちらです。

d0157941_10101189.jpg

幕末造られた砲台のための人口の四角い島、こちらが台場なのです。
お台場海浜公園に降り立ったことはあっても、その弓形の浜を端まで歩き、その先の台場まで足を踏み入れた方は以外と少ないのでは?

私自身あの島どうなってる?と気にはなっていたものの、そこまで足をのばす機会がありませんでした。
ですから昨年末ブリッタさんに「野点をやりたい場所があって…」と話を聞いたときはぜひやりましょう!と盛り上がったものでした。

このたび二人で下見を決行。詳しくは追ってお知らせいたします。
ぜひ秋の風に吹かれながら、ご自身の足で砂浜や緑の島を散策しつつ、お薄一服召し上がりに来てくださいませ。

[PR]

by nodate | 2014-09-23 09:27 | イベント案内