人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際野点協会(INA)

nodatejin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 16日

ラジオ日本「おはよう スプーン!」に野点人出演

先週に続き、来週もラジオ日本に野点人ひかりが出させていただくことになりました。ありがとうございます♪


◆2010年7月22日(木)8:15~ 「おはようスプーン!」ゲスト
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/spoon.php

=1日三食の中でも朝食は一番大事!
「朝食は食べやすいスプーンで気負わず、楽しく是非どうぞ!」

スプーンのように丸みを帯び、
食卓にいつもあるような、
誰もが素直に手を伸ばせる
親しみやすい情報バラエティ番組としてお送りします。=

とあり、和みそう。少し安心しました。(^^)

パーソナリティーは宮川賢さん。番組は6:00~ですが、出演は8:15頃~少しお喋り…とのこと。
野点の話で参ります。「海の茶会」報告や、次なる野点茶会の企画、「NODATEを世界の言葉に!」という我々の熱い思いを受け止めてくれたらいいですね。(^^)

応援よろしくお願いします。

by nodate | 2010-07-16 00:36 | 媒体掲載履歴


<< いよいよ本日、海の茶会      ぽっぽの野点「あじさい茶会」レポート >>